2007年 04月 09日

◇ 80’s TEE 5 ◇

◇ 80’s TEE 5 ◇_c0059778_20565330.jpg
  トレーラー柄です。ラメのプリントで囲ってあり目立って、迫力も出てイイ感じです。ちゃっかり、ライトとホイールもラメです。後ろのコンテナが無いのもリアルですね。夜に走ってるイメージでしょうか、月が出てます。ワイルドに着るよか、イメージに関係なく着て欲しいもんです。ボディーはスクリーンスターズ(白タグ)の物です。イイ感じにくたれてます。
 サイズ 「M」 ¥3040-

 お客さんに言われたのですが、毎日TEE更新ではありません!たまたまです。80’sTEEを毎日更新かと言われましたが、そうでもありません。とにかく店にパソコンがやってきて、開いてる日は更新できそうです。2年もやっていて未だに出来ていない毎日更新・・・。また色々アップしますね~。

by flagusedclothing | 2007-04-09 20:54 | TEE


<< □ 80’s TEE 5 □      ◇ 60’s レーヨン フット... >>