2007年 03月 19日

◇ ラルフローレン スウィングトップ ◇

◇ ラルフローレン スウィングトップ ◇_c0059778_2485291.jpg
  ラルフローレンのスウィングトップです。こちら新品になります。今、時期の活躍アイテムです。袖がボタンになっているタイプでだらしなくならず、綺麗な感じでも合わすことが出来ます。定番のアイテムですが、微妙な変化しています。サイズ 「S(カーキ) M(紺)各1になりました」
 ¥9240- SOLD OUT
◇ ラルフローレン スウィングトップ ◇_c0059778_249219.jpg
 紺色の方は、襟の裏がチェックになってます。さわやかなカラーリングですね。緑は、チェックの裏地付きです。こちらのほうが、裏地の分少し大きめな作りです。 
◇ ラルフローレン スウィングトップ ◇_c0059778_2491331.jpg
 以前、ラルフローレンのラグビーに行く機会がありました。ポスターを貰ってきました。上記のラルフのジャケットを店頭でお買い上げの方に、その時のポスターをプレゼントします。渋いです、額に入れてもイイ感じですよ。未開封ですので買った人のお楽しみで。→ポスター配布終了しました

by flagusedclothing | 2007-03-19 03:13 | JKT


<< ◇ ショッピング ◇      ◇ マウンテンブーツ ◇ >>