2007年 03月 19日

◇ マウンテンブーツ ◇

c0059778_2315143.jpg
 今時期にもガンガン履きたいマウンテンブーツです。足元にもボリューム出ます。向かって左は、ブランド不明ですが、ヘビーな作りでしっかりしています。コレぐらいアジでたほうが渋いですね。ペインターパンツ、ブーツカットのパンツなどが合わせやすいですね。表記サイズより大きめな作りです。 サイズ 「8」 ¥10290- SOLD OUT
 真ん中は、80’sぐらいのマウンテンブーツです。左の物と比べると、より履きやすくカジュアルです。独特の靴の色と靴紐で良い雰囲気が出ています。
 サイズ 「7 1/2」 ¥7140- SOLD OUT 右は、言わずと知れたダナー、マウンテンライトです。古いタイプの物で革の質感、雰囲気が違います。やられ具合がいいですね。ハイキングにも使えます。こちらはワイズも狭く小さめのサイズになります。女性の方にいかがでしょうか。
 サイズ 「6 1/2」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-03-19 02:47 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ラルフローレン スウィング...      ◇ パーティーマグ ◇ >>