2007年 03月 10日

◇ ワラビー ◇

c0059778_22433100.jpg
 最近には珍しく靴、ブーツを増やしたので、その中からお気に入りを紹介してみます。
 左は、セバゴのワラビーです。今は無きアメリカ製のモノになります。作りもよく雰囲気と質感がイイです。良い物は良いと言う考えのもと、現物を見て感じます。サイズ「11」です。大きいサイズで探している方、いかがですか。要求もありますので、ついつい買い付けてきます。
 サイズ 「11」 ¥5140- SOLD OUT
 右は、クラークスのワラビーです。ソールはガムソールではなく、ラバーで70年代に人気のアースシューズみたいなソールしてます。でも簡単に外れたりしませんから大丈夫ですよ!このタイプの靴紐は、平紐が付いているはずなんですが、革の丸紐が付いていました。ステッチの色、靴の雰囲気と何んだか妙に合っている気がしたので、このままで出してます。こちら細みなパンツを合わせたいですね。春、夏なら丈もあんまり足りてないパンツぐらいでもいいかもしれないですね。 サイズ「9」 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-03-10 02:42 | SHOES & BOOTS


<< ◇ パーティーマグ ◇      □ WOLVERINE ワーク... >>