2007年 03月 10日

◇ ダウンベスト ◇

c0059778_1403392.jpg
 ダウンベスト増やしました。アウトドアなのを2つ紹介です。
 左はシェラデザインの物です。素材は60/40で、サイズは「M」です。合わせ易い色目ですね。シックにコーディネートするのもいいですし、カラフルなインナーで合わせても面白いですね。前に紹介した昔のものと比べ長すぎない?細すぎない?のも特徴ですね。¥6190- SOLD OUT
 右はノースフェイスのダウンベストです。茶タグで80年代頃のものです。サイズ「M」で素材はリップです。ダウンパンパンでイイ感じです。個人的に欲しくて試着してみたのですが、何だか閉めて着るほうが合わせやすい気がします。それか軽く2個ぐらいボタン留めるぐらいがいいですね。生き残っていれば欲しいですね(笑)。 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-03-10 01:51 | TOPS


<< ◇ 80’S ウールリッチ ◇      ◇ リバースウィーブ ◇ >>