2006年 12月 29日

□ 76 UNOCAL □

c0059778_0295357.jpg
 「UNOCAL」のオフィシャルジャケットです。オレンジに「76」の目印で有名なガソリンスタンドです。僕も大好きで76・サッカーボール、バナー、灰皿、キーホルダー、TEE等を持ってます。FLAGがOPENした時にOPEN祝いでバナー、サッカーボールをもらいました。その頃は、単車乗っていましたので、好きだろ?って事で決まった贈り物らしいのです(笑)。ずっと店に飾ってました。今のお店でも飾ってました。その後レイアウト変更により寸法が合わずバナーは倉庫に眠ってます。サッカーボールは、エアコンの上にありますが・・・(汗)。
 とにかく縁のある「76」です。このジャケットはうっすら中綿入りで、お洒落に2個付いたジッパーが特徴的です。バイク、車好きな方、ガス、オイル物にも反応してしまいますね。。古さのバイク物もイイですが、ナイロン物も渋いですよ。タンク、フェンダー塗ったり、オイル交換したり、とそんな時はこういうアイテム着てたり、そばにあったりして楽しいモンです。
 サイズ 「M」 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-12-29 00:47 | JKT


<< ◇ 革靴 ◇      □ アディダス □ >>