2006年 12月 23日

◆ ミリタリー ◆

c0059778_3172894.jpg
 「OLD NAVY」で今期良さげなアイテムが多いのでジャケットもチョイスしてみました。軍モノのM-65からデザインを得たもので、らしく作られています。らしくというのは、ウォッシュ加工、ボタン、ジッパーの小物選びなどで良い感じです。色は黒色のみです。中に見えているのは、絵です。脱いでも、って感じのアイデアでしょうか。サイズ 「S・M」 ¥10290- SOLD OUT
c0059778_32353100.jpg
 続いてこちらは、軍モノのN-1からのデザインです。こちらも雰囲気良く、オリジナルを再現しながらもこのブランドらしく作られていています。ジッパーなんかは当時のモノの形をしていたり。どちらも着易い形で合わせやすい感じに仕上がってます。軍モノは、ちょっと、って方にいかがですか。 サイズ 「S」 ¥10290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-12-23 03:29 | JKT


<< ◆ ミリタリー 2 ◆      ◆ 長袖カットソー 2 ◆ >>