2006年 12月 21日

◆ M-65 ◆

◆ M-65 ◆_c0059778_265524.jpg
  これから寒くなりますね、と言うことで暖かいパンツを選んでみました。普通にM-65パンツですが、あまり見かけないインナーも付いています。パンツだけだと見慣れているかもしれないので分けて写してみました。なんだか左の中に入るはずのパンツが大きく見えていますが、サイズも合っており、ちゃんと付きます。これからの時期は付けていただき、春に外すという感じで活躍です!何もつけていない状態でウエストがジャストサイズの時に、インナーパンツを付けて履いても違和感の無いよう、ほんの少しズレて付けれるようになっています。
 サイズ 「M」 ¥7140- SOLD OUT (インナーパンツ付き)

by flagusedclothing | 2006-12-21 02:15 | PANTS


<< ◆ 長袖カットソー ◆      □ 70’s JOHNSON ... >>