2006年 11月 26日

□ シェラデザイン □

 長年愛用していたパソコンのハードディスクが壊れ、ここ数日で復旧してました(涙)。今までトラブルもなく、無難に動いていたので・・・止まるなんて思いもしなかったのですが、何年ものメール、データが消えて少々あせりました。次のビスタ待ちを考えていたのでパソコンが怒ったのかと思います。とりあえず自分でハードディスクを交換、復旧することにしました。初めての作業で時間かかりましたが、何とか出来ました!普通に動いているパソコンを見ていると喜び、ありがたみも感じたりします・・・今だけかも知れないですが・・(笑)。これからもボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします。

c0059778_3274424.jpg
 80年代頃のシェラのダウンジャケットです。ボタンは三角印の刻印の入ったものです。当時、フード別売りだった為に付いていません。60/40の生地が有名ですが、こちらはゴアテックス仕様となっています。
 サイズ「S」です。 ¥13440- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-11-26 03:34 | JKT


<< ◆ 06 紅葉 ◆      ◇ M-65 ◇ >>