2006年 11月 17日

◇ M-65 ◇

 最近の夜は、やたらと寒くなってきましたね。ジムに行ってラーメン食べて友達とウダウダ話しして帰ってきたら・・・こんな時間です。ラーメンは大国町辺りの「無鉄砲」に行ってきました。ミーツの麺特集には載っていませんが、有名です。そこでは、とんこつラーメン食べてきました。「天下一品」の麺違い、って感じでドロッとしてました。ジムに行って痩せるはずが、プラスで帰ってきた感じです。今、お腹が張って苦しいです(汗)。
c0059778_059914.jpg
 M-65にワッペン外した跡が沢山付いていたので、黒の糸でステッチ入れてみました。更にお手製のハンコで味付けしてあります。良い感じに仕上がりました。かなり一点物です。いかがですか?
 サイズは、「S」でショート丈です。¥7140-
c0059778_0593489.jpg
 コレは、グリーンのM-65が茶色に染められた物です。買い付ける状態でコレでした。綺麗に染められており違和感のない色に仕上がってます。コレ見て色々と染めたくなったほどです。雰囲気が良く合わせやすそうです。一つしかありませんので欲しい方はお早めに~。
 サイズ 「S」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-11-17 01:03 | JKT


<< □ シェラデザイン □      ◇ マイティーマック ◇ >>