2006年 11月 14日

◇ 70年代 リバーシブル・キルティングジャケット ◇

c0059778_2212644.jpg
 バラの総柄です。好きな方、キャラでオシャレに着こなしてみてください!と言いつつも、リバーシブルですのでシンプルな味わいも楽しめます。バラとのギャップも激しく面白いのですが、ポケットの中生地が、何故かゼブラ柄になっています。渋い!・・・見えないところにオシャレってやつですね・・・・(汗)。
c0059778_223132.jpg
 茶色のキルティングの柄も洒落ていて良い感じです。何となくジッパーを開けて写してみました。実際着るとバラが隠れるのでチラッと見える感じでですね。襟は、スタンドカラーでボタンがカフス仕様になってます。リブも無くシンプルに仕上がってます。程度もかなり良いですよ。
 サイズ「M」¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-11-14 02:31 | JKT


<< ◇ マイティーマック ◇      ◇ THE NORTH FAC... >>