2006年 11月 12日

◇ THE NORTH FACE ◇

c0059778_22592711.jpg
 ノースフェイスのマウンテンパーカーです。サミットシリーズの物で「極地探検隊、長期遠征隊のために開発された頂上商品群」と説明されているほど機能的で優れています。コレは、アメリカ仕様の物で日本の物とは、カラー、形等が少し違います。アメリカでも定価は高く高価なアイテムです。中に脱着可能なフリースも付いています。程度も良く使用感もあまり無く綺麗な状態です。最近の物ですので、その名の通りの機能を発揮しガンガン使えるアイテムですよ。これからの季節を乗り切れますね。もちろんウインタースポーツにも使えます!
 サイズは、アメリカの「S」サイズです。日本では「M」ぐらいになるかと思います。¥14490- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-11-12 23:30 | JKT


<< ◇ 70年代 リバーシブル・キ...      ◇ NEW 3 ◇ >>