2006年 11月 12日

◇ NEW 2 ◇

◇ NEW 2 ◇_c0059778_0103123.jpg
 バナナリパブリックのカットソーです。FLAGでは、古着以外でもアメリカンブランドで色んなアイテムをピックアップしてきました。これら、やがて古着で出てくるかも知れないですが、バナリパのカットソーなど中古でも綺麗な物を選んでいる等もあり、少ないんです・・・と言うことで待ってられません(笑)。コチラは、素材も良く、形良く、雰囲気良くオススメのアイテムです。ラグランスリーブで切り返しが入ってます。3色展開です。「M、L」は完売しました。現在「S」サイズのみです。¥3990- SOLD OUT
 今回、同ブランドでフルジップのパーカーも良いのがあったので買い付けてみました。黒・紺色でサイズ展開していたのですが、紺色「S」1枚のみの在庫になってしまいました。お探しの方、オススメです!
 カットソーで一枚で着ても良し、重ねて良しのアイテムも買い付けてきています。サーマルの代わりにもいかがでしょうか。無地でシンプルな感じですが、今時の形をしていて、フィットします。ベースになるアイテムで使えますよ~。¥3040~3360-

by flagusedclothing | 2006-11-12 00:30 | NEW


<< ◇ NEW 3 ◇      ◇ NEW ◇ >>