2006年 11月 09日

◇ ウールジャケット・ハリスツイード ◇

 ウール続きでジャケットの紹介です。中には、浅めのVネックのカットソーとリンガーTEEを着せました。合わせ方は個性ですので自由に羽織って欲しいです。サイズは、40~42ぐらいを着られる方に丁度良いかと思います。ジャケットにスニーカーもありですね。今回のバンズ・SK8Hi スウェード・グレーなども渋いかと思います。どうも昔よく目にしていた事で、ニューバランスの宣伝でおじいさんとおばあさんが普段着のまま足下だけをニューバランスに変えて写っていた事を思い出します。個人的に好きなポスターでした。挑戦してみてはいかがでしょう。¥10290- SOLD OUT
c0059778_1026714.jpg


by flagusedclothing | 2006-11-09 10:26 | JKT


<< ◇ ヘラクレス カバーオール ◇      ◇ ウールパンツ ◇ >>