2006年 09月 21日

〇〇の秋? その他、色々・・・

 食欲の秋とも言いたいのですが、去年に比べ体重増加してますので控えめにしたいところです。ヤッパリ運動ですかね~。
 友達に「体重増えてるのは筋肉だろ!」といわれるのですが、通っているジムで測れる高性能なマシンによると大幅に体脂肪率がアップしてました。脂肪なんて・・・なにかしら運動していたら筋肉にかわって無くなるわ!・・・と思っていたのですが、年齢と共に元気では補えない部分が出てきました。少し前から脂肪燃焼系ドリンクを買って運動前に飲んでたりします。
 頑張ってジムに行ったときは走ってますし・・・良くフラフラ汗だくになることが多いです。明日は、フットサルでピクルスチームと対戦です。頑張って脂肪を減らしたいと思います。

 最近は、自転車で遠くに行ってないのも原因かと思います。街中でもMTB、ROADなど沢山見かけます。これからは良い季節なのでブラブラ出かけたいですね。自転車の秋?も良いかもしれないですね。もちろん出かけて美味しいモノを食べますが・・・。

 9月25日で「FLAG8周年」を迎えます。7周年は、今で通り過ぎてました(汗)。何するかは、店、ブログで告知しますのでチェックしてください。

by flagusedclothing | 2006-09-21 03:04 | STUFF


<< □ The 7th anniv...      ◆ ラルフローレン ◆ >>