2006年 09月 03日

ネルシャツ

c0059778_1371175.jpg
 アメカジには当たり前の事で紹介するのを忘れていた気もしますが、あえてココでも紹介です。勧められて買うようなアイテムではない気もします。雑誌見て、人が着てるのを見て憧れて俺も似合うんじゃないか?着てみたいと思い探しに行かせてくれたアイテムです。格好良いアイテムなんです。その昔、僕はMA-1の中に着てました。今考えると丈が不自然に出てましたが・・・腰にも巻きました。微妙ですが、それがまた流行ってたんです(汗)。
 今は、普通に着るのが良いんでしょうね~、自然体で・・・。個人的には、ビンテージが好きで持っていますが、最近はあまり見かけませんし形が特殊な物も多いです。お店で多く扱うブランドの中で柄、形、色の好みでは、ファイブブラザーがイイですね。何で画像はビックマック?って思われますが、あえて世間で人気な方を載せてみました。ネルシャツ、良いですね。
 サイズ 「M」 ¥4090- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-09-03 01:37 | TOPS


<< 70’s Lee ダンガリーシ...      80’s 革ジャン >>