2006年 09月 03日

80’s 革ジャン

 今日、何となく秋物を少し入れ替えしました。もう少し前からやる予定?意気込みだったのですが、激しい筋肉痛で断念。ウダウダと今日になりました。半袖のカラフル&軽さから秋物へと替わると店内が重たくなりました。夏から秋にかけての着込む時期の季節物が半袖と並べられると、今必要な半袖、靴パンツ等がわかりやすいですね。慎重にお悩みの方は、感じ取ってみてはいかがでしょうか、欲しい物がコレかな?って分かったりすると嬉しいですね。深く考えずに好きな物を買うのも一番なのですが・・・(笑)。その時の満足ってのも大事だったりしますよ~。僕は後者です(汗)。

 80’sのデザインですね。メンバーズオンリーに似てる所もありますが、ポケットなどの感じも変わっていて個性的でイイと思います。秋は革から始めるのもイイですね。TEEの上から軽く羽織ってみてください。インナーは、丈に気をつけて、裾が出るときは、ボリューム足して2枚重ねがイイです。何となくですが、軽やかな感じで足下はスニーカーですね!
 サイズ 「40」 ¥9240- SOLD OUT
c0059778_1114968.jpg


by flagusedclothing | 2006-09-03 01:11 | JKT


<< ネルシャツ      ニューバランス2001 >>