2006年 06月 29日

70’s ポロ

70’s ポロ_c0059778_3311545.jpg

 左上 70’sモンゴメリーワードのオリジナルのモノです。少し大きめの襟とテロットした感じと爽やかな色のボーダーが特徴です。やはりデニムとの相性が抜群に良いですね。サイズ表記が、「L」なのですが、少し小さめでMぐらいです。¥3670-

 右下 アーノルドパーマー(傘マーク)のポロです。無地派って方にオススメ。今の大きめだったりするポロとは自分のスタイルが違うな~、とかちょっとスタイリングを変えてみようって方にもオススメ。キレイな感じで決まりますよ。コチラのポロ、色目的に軍パン以外は何でも来いですので、いつも通りのスタイルにでも合わせてみてください。短パン、サンダルとかもいいですね。¥3670-

by flagusedclothing | 2006-06-29 03:46 | TOPS S/S


<< スポーツの夏・・・。      ■ ハッシュパピー ■ >>