2006年 06月 12日

大阪~京都~滋賀

大阪~京都~滋賀_c0059778_0402011.jpg
 自転車ツーリングで滋賀・守山に行ってきました。琵琶湖の画像が無かったため京都タワーで・・・。行きは淀川→京都→1号滋賀で、帰りは1号で京都は南側を斜めにショートカットして1号で大阪へ。距離は170キロちょいでした。
 京都は、お寺をプチ観光。天下一品の本店でラーメン食べてきました。鴨川も走ってきました。琵琶湖では湖岸道路が気持ちよく、夕日も見れて良い気分で走れました。蛍も見ましたよ~。
大阪~京都~滋賀_c0059778_0402998.jpg

 ちゃっかり古着屋さんも行ってきました。守山からは車です。滋賀・彦根の「REBELS」です。何かとみんなでアイテムをゲット。僕は646のデニムカットオフを買いました。少し短めで工夫が入りますが、履きこなそうと思ってます(笑)。
 1泊2日で何かと疲れましたが、友達と楽しく過ごせ良いツーリングでした。

by flagusedclothing | 2006-06-12 00:28 | STUFF


<< サッカー      50’s ベースボールシャツ >>