2006年 05月 10日

6ポケット・・・

 アバクロの6ポケットカーゴパンツです。裾がパラシュートパンツの様にジッパー付きです。パンツなので履いて撮りたかったのですが、残念ながら僕サイズではなく普通に吊って写しました。気になる方は、お試しください。サイズ「M」です。W32・3ぐらいで身長175前後ぐらいの方に丁度良いのかと思います。先ほどのAEもそうですが、ブランドがイイんじゃなくて形、作り、雰囲気で買い付けの時にチョイスしています。このパンツも使い勝手が良く、薄手の生地で涼しくはけます。それでも弱いわけでは無く、しっかりした作りでオススメのパンツですよ~。
 サイズ「M」 ¥5140- SOLD OUT
6ポケット・・・_c0059778_0402013.jpg


by flagusedclothing | 2006-05-10 00:39 | PANTS


<< ポロ      色は夏に向けて・・・ >>