2006年 05月 01日

OLD NAVY

OLD NAVY_c0059778_8281258.jpg
 今年こそチノパン・・・。普段から愛用されている方も多いと思いますが、チノパンが新鮮だって方も多いんじゃないんでしょうか。中古で出てくるチノパンで形が良いのが少ないため、新品でチョイスしました。もちろん中古でも買ってきていますので後ほど紹介します。色んなアメリカンブランドのパンツ履いて試したのですが、プライス形で納得したのが「OLD NAVY」モノです。僕も履いているのですが、調子が良いです。まだ細身ですので合わせやすく、手持ちの服とのバランスが取りやすいです。さりげなく下にシワの加工も入っていて洒落心があって良い感じです。サイズバラバラですので聞いてください。 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-05-01 08:36 | PANTS


<< VANS ブラックデニム      ニューバランス 991 >>