2006年 04月 06日

優勝

c0059778_0341289.jpg
 「優勝」ってイイ響きですね。僕は、大きな優勝経験がありません。最近の経験では、昨年末の友達同士のボーリング大会で運良く優勝した事ぐらいです。ほんと小さくてすいません。一番って本当に凄い事だと良く思います。まっ、服に一番は無いんですが・・・TPOがあるぐらいで、気に入ったモノを着たり付けたりするだけで楽しいですよね!

 注文していた柔道着を届けていただきました。ミズノの「優勝」と言うシリーズです。ジーパンで言うスルメで、洗うと縮むらしいです。やはりシンプルに着るのが一番ですね・・・とかいつも通りに書いてしまったんですが、これは柔道着・・・着こなしは、プロがいるので僕も教えて貰わなければいけません。高校の授業で使うのに買った柔道着ともおさらばして、次からコレで頑張って張りきりたいと思います!

 このブログだけ見ておられる方がいれば、柔道着?前は、ルービックキューブ?なんだこりゃと思われるかも知れないのですね。どちらも大人になって買うとは思っていなかったアイテムです。柔道着は、たぶん買う人は少ないでしょう。自転車等の色んな趣味で楽しめてうれしい限りです(笑)。

by flagusedclothing | 2006-04-06 00:26 | STUFF


<< 靱公園の桜      4列 >>