2006年 04月 05日

4列

c0059778_045818.jpg
 ついに、ルービックキューブの「4×4」を買ってしまいました・・・。もちろん説明書がついていません。少し不安ですが、頑張って完成させようと思います。

寒い春ですが・・・・お店では、ポロシャツが、ボチボチ登場してきました。

 先日、家で脱パッチ宣言をしたのですが・・・夕方の寒さに耐えられない為、次の日に履いてしまいました。20歳の頃には、おじさんが履くモノだと思っていたんですが、20歳前半に単車乗り始め、通勤の寒さに耐えられず、周りの勧めでパッチを購入・・・。それから長きお付き合いをすることになるとは、思ってもみませんでした。なんだかんだとタンスには6本も・・・。今年の冬は、買い付け行く時に寒いのでフリースパンツも買ってしまいました・・・もちろんパンツの下に履くんです(笑)。
 
 最近は、風邪気味だと言われる事を多く聞きます。変な気候ですので体調には気をつけてください!町中でも坊主の人を見ることが多い、この頃です。自分が坊主だから反応してしまうのでしょうか・・・、やりたい人は、もう少し暖かくなってからをオススメします(汗)。話が、バラバラですが、まだ寒いですね。

by flagusedclothing | 2006-04-05 00:04 | STUFF


<< 優勝      60’s リバーシブルジャケット >>