2006年 04月 02日

ルービックキューブ 最新情報

 どうでも良いことかも知れないですが、ルービックキューブの動きが固くて困っていました。友達から回していれば柔らかくなると言われたのですが、そんなことありません。ブロックの間を少し強引に開いて隙間から覗くと可動部が見えるじゃないですか・・・って事は、潤滑剤・・・。僕は趣味の自転車の為、色んな潤滑剤を持っています。食品製造マシンにも使える高級スプレーを取り出し、ブロックの隙間から一吹きすると恐ろしくフニャフニャになりました。普通の潤滑剤でもなると思いますが、要注意です。1週間前の話ですが、今もフニャフニャです。
 フニャフニャのおかげで?自己ベストも更新できました。3分5秒です。すべての良い条件が重なったのかも知れません。4列のも買おうか悩む今日この頃です。

by flagusedclothing | 2006-04-02 04:45 | STUFF


<< JIMMY’Z      プリントTEE >>