2006年 03月 22日

80’s NIKE

 久々にパンツの紹介です。モノは、ナイキのジョギングパンツです。横にラインが入っていて、更に裾のジッパーを開くとナイキの文字が出てきます!素材が、コットンとナイロンの混合されたモノでジャージの様にテロっとした感じではありませんのでライン入りパンツの様な感覚で合わせて貰うとイイと思います・・・・遠回し言いましたが、パジャマにならないようにですね(笑)。ポケットもあり、前にジッパーもあります。
80’s NIKE_c0059778_1572815.jpg

 コレにジージャン、長袖ポロ等を合わせてみてもイイですね。中は、長袖TEEなどのカットソーを合わせたり、TEEなどでも重ねて合わす感じで・・・スウェット単品よりも着てる感をアピールしていきたいもんです。靴は、ローテクなモノよりはハイテクな方が良いかと思います。もちろん近所で履くなら気遣いは無用で、上記の事はお出かけに繋がる時だけですのでラクチンパンツと考えてもらえればうれしいです。長くなりましたが、夏も履けるパンツです、重宝しますよ~!
サイズ「L」です。ウエスト33、34ぐらいの方にオススメです。
¥3670- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-03-22 01:56 | PANTS


<< 今年の桜具合は・・・。      ルービックキューブ2 >>