2006年 03月 14日

70’s コーデュロイライダース デッドストック

70’s コーデュロイライダース デッドストック_c0059778_9342720.jpg

 今の時期にオススメのこのライダース。昨日は、雪が降って降って寒すぎましたが・・・そんなときでも・・・形は、Wライダースなのですが、中綿とかヘビーなライナーなどありませんのでシャツ・Gジャン感覚で着回してもらえばインナー、アウターとして活躍します。
 ジッパーを上まで上げた状態も写しました。上から羽織るときはコノ状態ならば中も渋く決まりますね。僕は、着れなかったですが、着丈がベルトとかぶるぐらいか、もう少し上に来る感じです。短いTEEで少し出すのもイイですが、普通にパンツに入れてジャケットのジッパー、ベルト止めて着ると雰囲気出るかも知れないですね。パンツは、デニムでしょうね。腰回りが余っている感じのモノはバランスがおかしいのでウエストはジャスト気味で!ブーツカット、スリム、ストレートなど形はお好みで~、いかがでしょう。
 ジッパーは、すべてTALON。色は濃紺コーデュロイ。
 サイズ表記「36」。デッドストック。¥9240- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-03-14 09:58 | TOPS


<< ビックリマン      リニューアル >>