2006年 02月 01日

ラルフローレン ナイロンスウィングトップ

c0059778_1324747.jpg

 春向けにも、今でも・・・と言う時期ですね。当初よりずっとセレクトするラルフローレンのこの形は、FLAGらしいアイテムだと思っています。コットンモノが多いですが、今回はナイロンモノを紹介です。
 HPの「SHOP」にも書いていますが、着こなし、時代によって同じモノでも見え方が変わってきます。昔は大きめで着る方が多かったですが、ある程度のジャストサイズで選ぶ人が多いです。前と履くパンツも違うので新鮮ですよ。今まで組み合わせで無かった、ブーツカット、ブーツ等も選んでも面白いと思います。重ね着のトップに持ってきたりしてアピールしてみてはいかがでしょうか?
サイズ「L」 ¥5140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-02-01 01:52 | JKT


<< VANS OLDSKOOL S...      60’s ワークジャケット >>