2006年 01月 23日

96年 パタゴニア パフボールプルオーバー

c0059778_0351451.jpg

 今のパタゴニアに無いイイ色しています。玉虫色みたいでこんなナイロンの色しているジャケットは、あまり見かけません。中綿が入っていて保温性がありアウターとしても使えます。コンパクトになり持ち運びも便利ですよ~。この上からマウンテンパーカー着たら冬は完璧です。僕も同じ形でネイビーを持っているのですが、重宝してます。首汗かくときは、ネックウォーマーを巻いて工夫です。薄手のマフラーを前から巻いて両端を前に垂らして上からJKT着てもありですね。程度は普通にイイです。サイズ「S」 ¥10290- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-01-23 00:56 | JKT


<< 70’s GRAIS 革ジャン      フルジップパーカー >>