2006年 01月 16日

ベスト

 このアイテム、あまり取り上げてなかったのですが、商品を増やし充実しているので紹介します。デジカメが行方不明につき、携帯で撮って見ました。4年も前のデジカメ使っているんですが、まだ携帯に勝っています。
左から・・・
 70’sリーバイスの中綿入りベストです。前に紹介したのですが、その時は「L」で今回のは、「XL」です。作りが小さめなのか、入らない人も多かったです。今回はサイズが、大きく狙っていた人にはオススメです。
 80’sCAMPUSのダウンベストです。アウトドアのメーカーじゃないんですが、デザインもシンプルで作りも良く負けていません。ちゃんとダウンで暖かいですよ~。サイズ「L」です。がっちりした人にどうぞ!
 ノースフェイスのダウンベストです。茶タグで80’sぐらいの物だと思います。ナイロンの方が後から出たモデルだと思います。コレは、色が良く、意外と合わせやすくアクセントになります。下にジージャン、リバースなどばっちりはまります。襟元に少々のリペアがあります。その他、フカフカです。
 70’sダウンベストです。コットン・ナイロンの混紡生地で中にはダウン。ベーシックな色合いで飽きることなく、合わせやすく重宝します。肩も出ていませんので下にも着込みやすいです。
 70’s 中綿入りベスト。デザインで決めてください。暖かさはダウンには負けますが、古着独特の色目と少しタイトなシルエット。ウエスタンヨーク、ハンドポケットで切り返しになっていて格好良いです。
その他、色んなスタイルの人に対応したジャンルのベストあります。サイズなど合えば、オススメです。使うコツが分かれば重宝するベスト。一度、試して見てはいかがでしょうか?
 

c0059778_19131760.jpg


by flagusedclothing | 2006-01-16 17:31 | TOPS


<< VANS      マウンテンハードウェア >>