2005年 12月 30日

リーバイス コーデュロイJKT A-1TYPE

 もう30日になってしまいました。昨日は、友達と忘年会やってました。堀江のバーでご飯食べて飲んで、ローソン行って、一人合流して、焼き鳥食べて飲んで、ローソン行って・・・3時頃にお開きして帰りました。今日は体に何かが溜まって重たいです。この一年間、良く遊んだ仲間と一年を振り返り、色々と盛り上がりました。今日も忘年会です・・・。
 少し前が寒すぎたのか、最近はまだマシです。でも寒さは、敵で油断できません!と言うのも小指がシモヤケになり何かと辛い思いをしています。何年か前は、そんな無駄な物をと心の中で思っていた足に貼るカイロを買ってしまいました(汗)。買った後に日割り計算なんかしてる自分がイヤになります。風邪ひかないように、トラブル無きように良い年末を迎えれるようお過ごしください。明日も営業してますのでお暇な方寄ってくださいね~。


 このジャケットは、軍物のA-1と言われるJKTの形から作られたと思います。形が良く適度にタイトなシルエット、腕周りで着た時が格好良いです。ただ少し冬のJKTでは少し薄いので中にニット、スウェット、小物ではマフラーなどを使うとイイ感じになります。パンツの色は、濃いほうが合わせやすいですね。それか軍パン等もベストです。右の袖リブが、使用により色が抜け?ボーダーになっています。付け替えたわけではありませんので!リーバイスはこういうところがあるので、またイイのかも知れないですが・・・。程度は良好!
サイズは「M」です。¥8190- SOLD OUT
c0059778_1831366.jpg


by flagusedclothing | 2005-12-30 18:57 | JKT


<< 2005      NORTH FACE マウンテ... >>