2005年 12月 15日

◇ 50’s ニットセーター ◇

「B」が目立つ50年代頃のニットです。ショールカラーになっており、襟の色が変っていて単色に見えますが、変化があっていい感じです。独特の雰囲気があり、存在感をアピールできますよ~。タイトな作りになっていますので、上にも重ねやすいです。白シャツ等を着て渋く決めるのもいいですね。タートルネックなど持っていれば、更に着易いですが、長袖のTEE・サーマル着て首元が気になる方は、ネックウォーマーなどしてもいいかもしれないですね。ネックウォーマーは、店においてないですが、他の着こなしの時にも使えて活躍するアイテムですよ~。程度は良く、サイズは「S」「M」の間ぐらいです。¥7140- SOLD OUT
c0059778_13175282.jpg


by flagusedclothing | 2005-12-15 13:18 | TOPS


<< 年末・年始の営業      ◇ EMS マウンテンパーカー ◇ >>