2005年 12月 05日

▼ 70’s ボア付きスウェードJKT ▲

革アイテムの紹介が少ないですが、今は色々と店頭にはあります。今時は、表革がメジャーなのですが、あえてスウェードのJKTを載せてみました。このJKTは、Gジャンより少し長めの着丈で形が良くデザイン的にも男らしく渋いです。袖の内側は、キルティングになっており、袖通しも良いです。汚れもなく、すごい状態が良くオススメですよ。デニム、コーデュロイのブーツカットで、コテコテっとアメカジスタイルで着るのもイイですし、変化を持たすなら足元に少しボリュームのあるハイテクなスニーカー(ナイキ・アディダス等)を持ってくるのもありですね。もちろん6ポケットパンツもありです。サイズは、「38」です。¥10290- SOLD OUT
c0059778_7201176.jpg


by flagusedclothing | 2005-12-05 07:36 | JKT


<< ● 70’s ラングラー ボア...      ■ 70’s Levi’s 中... >>