2005年 11月 28日

ラングラー Gジャン ライナー付き

ラングラーのライナー付きGジャンです。白地のタグで縦のブルーベルマークが付いています。品番などは詳しく分かりません・・・すいません、古着屋なのに(汗)。僕はここら辺りの形がサードだと思っています。ラングラーは、リーバイスほど人気が無く定義されることが少ないのでアヤフヤなことも多いです。大まかに分けてリーバイスのセカンドのような形のタイプが、ファーストで、ハンドウォーマー、胸ポケが付いた3ポケ、4ポケの形でで上の胸ポケと胸に入ったヨークがくっついていないのがセカンドでくっついているのがサードと思っています。もちろんブルーベルが入った状態でです。決まった定義がありませんので?決して論議の無いようにと思っております。このGジャンは、ライナー付きなので少しオンスの薄めのデニムが使用されています。前たての裏には、ミミが使われいい感じです。色は濃くいい色落ちすると思います。リーバイスじゃない方が・・・、ラングラーが好きだ!など思われている方が居られましたら是非。サイズ40 ¥16590 SOLD OUT

c0059778_17522183.jpg


by flagusedclothing | 2005-11-28 18:12 | JKT


<< ▲ 70’s ニット ▲      ■ M-65 ■ >>