2005年 11月 28日

■ M-65 ■

定番のM-65です・・・と言ってもコレは好き嫌いがあると思うのですが、食わず嫌いで?あまり興味が無くて?と、色々あって着たことと無い人は、トライしてみてはいかがでしょうか?デニム、コーデュロイをメインに履く方にとっては、特にオススメです。JKTのバリエーションも増えていい感じですよ。古着だと安いですし!着こなし方が分からない人は、とりあえずジッパーを全部閉めましょう。そしてスナップボタンを適度に閉じます。M-65は、丈の長さも選べますのでバランスもとりやすいです。パンツの太さによってバランスがおかしいな?と思ったら裾の紐で絞り具合を調節してみると合わせやすくなりますよ~。¥5140~8190(程度により~デッドストック)

c0059778_17394498.jpg


by flagusedclothing | 2005-11-28 17:50 | JKT


<< ラングラー Gジャン ライナー付き      軍モノJKT >>