2005年 11月 06日

「シェラデザイン」マウンテンパーカー

c0059778_17364253.jpg

マウンテンパーカーと言えばシェラデザインと言うほど有名な一品です。ウチの店では毎年というか、ずーっとセレクトし続けているアイテムの一つです。作りも良くオススメです!今年で40周年を迎えるらしく、新品のセレクトショップでも別注モノを作り、雑誌などでも取り上げられています。載せているマウンテンパーカーは旧型のモデルですが、何年もの間このマウンテンパーカーは、少しの変化だけで基本は変っていません。ココでは書きませんが、少し調べてもらえれば、生地の工夫など詳しい仕様が見れますよ。このモデルと現行モデルの違いとしては、ボタンに刻印が無く、小さいタイプのスナップになっていることです。程度も良くきれいです!Gジャンなどの上に重ねてきてもありだと思いますよ~。¥8190- SOLD OUT
(他にも、サイズ・色違いなどあります。¥6190~)

by flagusedclothing | 2005-11-06 17:45 | JKT


<< 70’s ノースフェイス ダウ...      BEATNIK >>