2005年 10月 24日

70’s LEVI’S ブッシュジャケット

張り切って更新続いていたのもつかの間・・・遅れて申し訳ありません。
店頭には、まだ少しTEEを残している物の少し厚手のアウター類も出して行っています。
最近の寒さにヤラレ、風邪をひいていました。皆さんもお気をつけて~!

今回の紹介は、リーバイスのブッシュジャケット・デニムです。
今も良く色んなメーカーから出ているブッシュパンツ(パンツ前面のポケットの前に更に小さいポケットが付いているモノ)のジャケットなんです。形で好き嫌いが分かれますが、Gジャンの丈が短い、長いものを~って人にオススメ。下にポケットもあり便利です。店頭には、S・Mサイズで1着ずつあります。リーバイスのデニムモノは、色落ちが悪いモノ、程度が良くないモノが多いですが、2つともイイ感じの色具合で合わせやすいですよ~。
¥13440- 「S」 「M」 SOLD OUT

c0059778_1815049.jpg


by flagusedclothing | 2005-10-24 18:14 | JKT


<< 70’s Male ハンティン...      ノースフェイス プルオーバーJKT >>