2018年 02月 13日

◇ ニット増えてます ◇


 昨日より少し暖かくとか寒くとか、天気予報を見てて書いてあったりですが、基準にしてるその時が寒すぎて毎日震えてます。こんな時はスウェットよりもニットセーターが暖かくてオススメですね。少し厚手のニットも揃えてますよ~。
◇ ニット増えてます ◇_c0059778_17501682.jpg
 ニットセーター増えてまして、こちらはIZODの物で何でかイタリア製。IZODでイタリアとかあるんですね。アクリルとかのイメージですが、当時のラコステのアメリカ展開ものですね。フェアアイル柄でしっかりした質感です(L)。
◇ ニット増えてます ◇_c0059778_17502522.jpg
90年代頃のアメリカ製のニットセーターで85/15の生地で型崩れも無く状態もいいです。無地のシンプルなセーターいかがでしょうか(L)。
◇ ニット増えてます ◇_c0059778_17503266.jpg
こちらも同じくアメリカ製のセーターで少し厚手でボリュームあります(M)。
◇ ニット増えてます ◇_c0059778_17505071.jpg
同じくアメリカ製のニットセーターでヘンリーネック、赤黒のミックス柄です。フリースでないアウトドアスタイルで渋いです(M)。
◇ ニット増えてます ◇_c0059778_17513727.jpg
エディーバウアーのニットセーターです(M)。
◇ ニット増えてます ◇_c0059778_17532104.jpg
 ラルフローレンのニットセーターで薄手、ケーブル編みになってます。少し肌寒い春にも良さげな感じですね。ツイードジャケットの下にもいかがでしょうか(M)。
◇ ニット増えてます ◇_c0059778_17504040.jpg
イングランド製のシェットランドウールのニットセーターです。柔らかい色目が良いですね(42)。
◇ ニット増えてます ◇_c0059778_17510990.jpg
80年代頃のCAMPUSのニットセーターです(S)。
◇ ニット増えてます ◇_c0059778_17510002.jpg
こちらも同じくCAMPUSのウールセーターで無地でシンプルな感じですが少し高めの首元が特徴的ですね(S)。
◇ ニット増えてます ◇_c0059778_17512096.jpg
 J.CREWのニットセーターで薄手です。分厚い暖かアウターを着る方にオススメしたい、カットソーのような感覚で着る感じのセーターです(L)。
◇ ニット増えてます ◇_c0059778_17512872.jpg
こちらも薄手のセーターで凄く柔らかい肌触りラムウールです(L)。
◇ ニット増えてます ◇_c0059778_17520058.jpg
セーターのインナーにもとサーマル増やしています。上3枚が中古で他はデッドストックです。



by flagusedclothing | 2018-02-13 18:20 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増えています ◇      ◇ 明日(2/12)の営業変更... >>