2017年 12月 07日

◇ キャメルヘアジャケット & 箕面(紅葉)ツーリング ◇

◇ キャメルヘアジャケット & 箕面(紅葉)ツーリング ◇_c0059778_20424551.jpg
 ブルックスブラザーズのキャメルへアのジャケットです。アメリカ製で程度良く、ポケットにしつけ糸残る感じで新品ぐらいの感じです。40Rになります。色はダークネイビーでしょうか。今は作ってない色っぽいのでお探しの方は是非!
◇ キャメルヘアジャケット & 箕面(紅葉)ツーリング ◇_c0059778_20424890.jpg
◇ キャメルヘアジャケット & 箕面(紅葉)ツーリング ◇_c0059778_20425747.jpg
 ラルフローレンのPOLO UNIVERSITYのカシミヤジャケットです。毛足も長く上質な感じ、カナダ製になります。こちらも同じくサイズ40Rです。こちらもミントコンディションです。
◇ キャメルヘアジャケット & 箕面(紅葉)ツーリング ◇_c0059778_20503491.jpg
 60年代頃のU.S.NAVYのPコートです。細部の程度が程よく悪いんですが、ボディーはイイ感じにくたれてるぐらいでアジがあって格好良いのでピックアップしてみました。気兼ねなく着れてイイ感じかと思います。サイズは38ぐらいでしょうか。
◇ キャメルヘアジャケット & 箕面(紅葉)ツーリング ◇_c0059778_20521570.jpg
 箕面の紅葉ツーリングに今年は行くことが出来ました。もう紅葉は終わってますが、良いんです。とにかく寒かったですが装備を考えるのもツーリングの楽しみ。持てるアウトドアウェアで乗り切ります。
 勝尾寺のダルマ。おみくじ引いたら大吉出ました。今年で厄年が終わるので、最後にいいことでもあるんでしょうか。
◇ キャメルヘアジャケット & 箕面(紅葉)ツーリング ◇_c0059778_20524268.jpg
箕面の滝道が途中で通行止めになってまして、箕面駅まで下りそこから府道を登り返してたどり着きました。
10月の台風の影響で通行止めになっているらしいです。ここまで着てご飯食べたり休んだりしてる人が沢山いてました。
 帰りはパン買いに行こうかと、行きたかった中津のHATSUTATSUへ。暗くなるのも早いので市内に戻って、疲れをいやす意味で焼肉食べて解散です。去年は行けなかったんですが、今年は無事に終えました~。


by flagusedclothing | 2017-12-07 21:08 | 商品紹介


<< ◇ 紺ブレ増えてます ◇      ◇ 明日(12/6)は休みです... >>