2017年 12月 05日

◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇

TwitterとFBでお知らせしていたのですが、明日(12/6)は休ませていただきます。宜しくお願いします。
◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇_c0059778_19545695.jpg
 80年代頃のコーデュロイスタジャン。今年はバーガンディー(エンジ)が良いですね。古着ではアメリカらしい定番カラーで、コーデュロイならではの素材感と色落ちで、雰囲気あって色合わせもしやすくオススメですよ~(S)。
◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇_c0059778_19545928.jpg


◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇_c0059778_19550302.jpg
 2011年、U.S.ARMYのジャケットでデジタル迷彩のリフレクターが入ります。こっちの方は少ないですね。左下は店の照明で光っています。ミントコンディションで使用感がほとんどない感じです。ピカピカ目立ってイイ感じです(XS-R)。
◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇_c0059778_19550746.jpg
メンバーズオンリーのレザージャケットです。80~90年代頃のものでしょうか。色は黒で、程度も良くて綺麗な状態です(40)。
◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇_c0059778_19551258.jpg
U.S.NAVYのコートです。1992年の物で40Rです。
◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇_c0059778_19551679.jpg
1986年のU.S.NAVYのコートです。小さ目サイズでお探しの方に(34R)。
◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇_c0059778_19554173.jpg
 80年代頃のウールリッチのマッキーノジャケットです。シングルでウールの詰まりすぎず軽くて柔らかいです。これぐらいのが着やすくて良いのかもしれませんね。ナイロンのアイテム、ダウン、中綿だったり薄手のジャケットの上に羽織るのもオススメで、火の近くなどでは活躍したりします。色んな使い方をしてみてはいかがでしょうか~。
◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇_c0059778_19574230.jpg
90年代頃のエディーバウアーのニットセーターです(M)。
◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇_c0059778_19574683.jpg
70年代頃のニットセーターで、求心柄になります。小さいサイズでしてXS、女子、小柄な方に、小さ目サイズですよ~。
◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇_c0059778_19555448.jpg
 ツイードジャケットです。ユニオンチケット付いて少し古めの物で、グリーンのヘリンボーンになります。地味な色目ですが着るとシンプルで格好良いです。僕が着てみてイイ感じだったので38Sぐらいのかんじでしょうか。
◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇_c0059778_19555975.jpg
◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇_c0059778_19560858.jpg
 バーガンディーの千鳥柄のツイードジャケットです。内張りに色抜けありますが、外の程度が良いのでピックアップ。古いハリスツィードで面白いですよ~。僕が着てみて気持ち大きな感じですが、許容範囲でして38R~39Sって感じでしょうか。
◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇_c0059778_19561848.jpg
◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇_c0059778_19563088.jpg
ブルックスブラザーズのコーデュロイジャケットです。メンズサイズで39Rになります。程度も良く綺麗ですよ~。
◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇_c0059778_19563482.jpg
◇ 明日(12/6)は休みです & 色々と増えてます ◇_c0059778_19562668.jpg
 ブルックスブラザーズ346の紺ブレです。41Rで、ストレッチと明記されてまして、確かに伸びます。それでも絞れた細身スタイルでもないので普通に着てもらえそうですよ。総裏張りで今の時期にもいかがでしょうか。


by flagusedclothing | 2017-12-05 20:34 | 商品紹介


<< ◇ キャメルヘアジャケット &...      ◇ 色々と増えてます ◇ >>