2017年 11月 28日

◇ またニットセーター増えてます ◇

◇ またニットセーター増えてます ◇_c0059778_19220006.jpg
 ラルフローレンのコットンセーターです。90年代な首元でアメカジ質感の雰囲気が面白いですね。形も正方形の様な感じで、丁度で着ても少し大き目サイズで合わせてもいける形しています。個人的に好きでおすすめです(M)。
◇ またニットセーター増えてます ◇_c0059778_19215662.jpg
 こちらもラルフローレンのコットンセーターです。TEEの上からも着てもチクチク感がないのでウールの質感がダメな方にもいかがでしょうか。グリーンに紫の胸元ポニーでシンプルです(M)。
◇ またニットセーター増えてます ◇_c0059778_19371020.jpg
 80年代頃のデッドストックのニットセーターでアメリカ製です。この時代のフラッシャーは胸元についてる感じのが多いですね。色は茶色のミックス柄でネックにもボリュームが多少はあってシャツで着ても綺麗になります(L)。
◇ またニットセーター増えてます ◇_c0059778_19215212.jpg
◇ またニットセーター増えてます ◇_c0059778_19214842.jpg
 JCPenneyのブランド、TOWNCRAFTのシェットランドセーターです。ラグランスリーブタイプでベーシックな形ですね。上の物よりは薄手のタイプでジャケットの中などにもイイ感じです。使用感なくこちらも綺麗ですよ(M)。
◇ またニットセーター増えてます ◇_c0059778_19221277.jpg
80年代頃のGERRYのダウンべストです。リバーシブルでアメリカンなカラー、赤と青になります(M)。
◇ またニットセーター増えてます ◇_c0059778_19220837.jpg
L.L.BEANのアメリカ製のダウンベストで紺色です(L)。
◇ またニットセーター増えてます ◇_c0059778_19220480.jpg
こちらもL.L.Beanのアメリカ製のダウンベストです。ポケットの形が違いますね~(L)。


by flagusedclothing | 2017-11-28 19:38 | 商品紹介


<< ◇ MAPLE COACH J...      ◇ ニットセーター増えてます! ◇ >>