2017年 11月 16日

◇ L.L.Bean ビーンブーツ ◇

◇ L.L.Bean ビーンブーツ ◇_c0059778_19241774.jpg
 70~80年代頃のL.L.Beanのビーンブーツで、古いわりに程度も良くオススメです。今は売ってない形ってのも良いですね。アッパーにヌバック素材を使ってソールのラバーの形状が普通のタイプと違い、少しボリュームあるシルエットです。ゆとりある作りで大き目です(9)。ビーンブーツ履いてて思うんですが、靴下厚手にしない時期には100円のインソールでも良いので、インソール下に更に引いている方が快適ですね~。ちょっとインソールを色々と買ってきて試してます。
◇ L.L.Bean ビーンブーツ ◇_c0059778_19242789.jpg
少し色目が暗く写ってますが、上の感じです。

◇ L.L.Bean ビーンブーツ ◇_c0059778_19243754.jpg
 こちらもL.L.BEANのビーンブーツでして、暖か仕様になっています。この手のビーンブーツは結構値段がしまして定価だと3万円ぐらいな感じです。珍しくジッパータイプで、今はラインナップされていないモデルの様ですね。中古扱いですが使用感が無い感じで程度も良く綺麗です(9)。
◇ L.L.Bean ビーンブーツ ◇_c0059778_19244427.jpg
◇ L.L.Bean ビーンブーツ ◇_c0059778_19245926.jpg
 80年代頃のダウンベストです。この頃は色んなアウトドアのブランドがあったんでしょう。こちらもコロラドのデンバーのブランドでKARMANって所です。マイナー感がありますが作りは良い感じ、ダウンで表はコットンナイロン生地です(M~L)。
◇ L.L.Bean ビーンブーツ ◇_c0059778_19250634.jpg
◇ L.L.Bean ビーンブーツ ◇_c0059778_19251402.jpg
 J.CREWのチノパンで中にネルシャツを貼ったタイプです。定番の形で少し細身、寒い冬の時期には活躍のパンツになりますね。普通なら綺麗に履きたいパンツですが、チノの色目、裏地の色抜け具合などアジが出て行っても渋くなっていきそうです。新品でW34 L34です。
◇ L.L.Bean ビーンブーツ ◇_c0059778_19254795.jpg
 RRLのパンツで生成りです。最近は赤黒系のウールシャツ、ミリタリーを良く載せてましたが、パンツをこんな感じの色目で合わせるのも良いですね。新品になります(W34 L32)
◇ L.L.Bean ビーンブーツ ◇_c0059778_19245201.jpg
 クラークスのデザートブーツで黒色です程度も良くてオススメです。ちょっと毛並み揃えようとブラシしてて写りが変ですが・・・ラフアウトのような革になってます。色は黒でサイズUS10です。


by flagusedclothing | 2017-11-16 13:23


<< ◇ ニットセーター増えてます ...      ◇ スタジャン増えてます ◇ >>