2017年 11月 08日

◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇

◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19281306.jpg
ペンドルトンのウールシャツで開襟のボックスタイプです。年代が浅めですがイイ感じのアメリカンの雰囲気です(M)。
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19283345.jpg
こちらもボックスタイプです。少し古めでLになります。
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19285003.jpg
こちらはシャツタイプです(L)。
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19282194.jpg
縮んでますが表記はXLです。
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19285868.jpg
こちらはサイズMです。
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19284141.jpg
サイズLです。
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19291408.jpg
ネックサイズ表記で16です。Lになりますね。
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19293314.jpg
 無名ですが70年代頃のダウンベストでグリーンと茶色の組み合わせがハンティングな色合わせになってます。後ろが長いのが特徴的ですね。ベストは前が長すぎると屈折する時、座る時に腰回りがきつくなり、背中で着丈をとられるのと前屈のときなどに後ろが浮きすぎるので長めに作られてることが多いです。人間の動作からくるものですので自然な作りですね。Mぐらいでしょうか。
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19350972.jpg
U.S.ARMYのニットセーターは1990年の物です。サイズ38になります。
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19294045.jpg
グリーンの色合わせで2枚を着せてみました。素材感が違うのでイイ感じの雰囲気になりますね。
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19294835.jpg
ウールリッチのダウンベストは表面がコットン&ナイロンの混紡生地です。80年代頃のものでサイズMです。

◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19292306.jpg
 こちらは去年に出す時期が少し遅かったジャケットで、今からならイイ感じかと思います。ウールとコットンのリバーシブルです。ウールリッチの物でMです。
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19301787.jpg
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19300945.jpg
 こちらも上と同じ理由で店頭期間が短かった気が、L.L.BEANのウールジャケットで裏地無しの一枚物でレイヤリングしやすくなっています。アメリカ製でMぐらいでしょうか。
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19303125.jpg
ネイビーのC.P.Oシャツです。L~XLぐらいの感じです。
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19303890.jpg
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19304565.jpg
 こちらはU.S.NAVYの物でホントの軍ものです。ただサイズが変わっていて16-31と袖丈が以上に短いです。ある意味、肩を落として短い袖のデザイナーのシャツデザインみたいでユッタリ着るシルエットでも格好良いかと思います。それか手が長くないんだって方にもオススメです。普通の感じだと7分丈ぐらいになります。
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19305438.jpg
ニットベストも引き続き出しました~。
◇ Pendleton Wool Shirts 増えてます ◇_c0059778_19314170.jpg
 ラングラーのデニムボアベストとLEEのストームライダーのデニムベストは新しく追加アイテムです。デニムを中に見せたいときの冬のインナーにも調子が良いです。今の気温ならそのまま行けそうですが。SとLになります。


by flagusedclothing | 2017-11-08 19:54 | 商品紹介


<< ◇ ウール関係増えてます ◇      ◇ フリースも増えてます ◇ >>