2017年 11月 07日

◇ フリースも増えてます ◇

◇ フリースも増えてます ◇_c0059778_18213365.jpg
 パタゴニアのフリースシャツでフルジップになります。袖もスナップボタンでパタゴニアらしく、正方形のような形してましてスウェットの上などゆったりしたトップスにも相性がよく着やすい感じです。それなりに大き目の作りです(S)。
◇ フリースも増えてます ◇_c0059778_18214968.jpg
ラルフローレンのフリースでスウィングトップになります。色も綺麗な赤色でフリース素材の発色なのでアウトドア感もあり面白いですね。冬になればコートの下にも調子良いかと思います(L)。
◇ フリースも増えてます ◇_c0059778_18213890.jpg
 こちらは上の緑バージョンです。ポーラテックのフリース仕様でそれなりの厚みもあり感じ良いです(S)。また店頭にはグレー(M)もありますよ~。
◇ フリースも増えてます ◇_c0059778_18220657.jpg
去年は出した時期が遅かったなと思うセーターですが、今年は早めにピックアップ。デッドストックのウールリッチのセーターです(S)。
◇ フリースも増えてます ◇_c0059778_18221315.jpg
こちらは中古で、同じくウールリッチのセーター、パネルのような柄、色使いが斬新です(M)。
◇ フリースも増えてます ◇_c0059778_18222073.jpg
タータンチェックのニットセーターで同じくウールリッチ(L)。
◇ フリースも増えてます ◇_c0059778_18224007.jpg
40年代頃のU.S.NAVYのPコートで10ボタンです(36~38)。
◇ フリースも増えてます ◇_c0059778_18224737.jpg
70年代頃のU.S.NAVYのPコートです。こちらは8つボタンですね(34R)。
◇ フリースも増えてます ◇_c0059778_18223266.jpg
U.S.M.Cのフリースでプルオーバーです。シワシワしてますが程度良いです。色はグリーンです(S)
◇ フリースも増えてます ◇_c0059778_18223697.jpg
◇ フリースも増えてます ◇_c0059778_18225947.jpg
マイティーマックのジャケットで70年代頃のものです。定番なアイテムですね(42)。
◇ フリースも増えてます ◇_c0059778_18230643.jpg
60年代頃のデニムエプロンです。


by flagusedclothing | 2017-11-07 20:59 | 商品紹介


<< ◇ Pendleton Woo...      ◇ 色々と増えてまして、ミリタ... >>