2017年 10月 04日

◇ 色々と増えてます 2 ◇

◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_15305317.jpg
まだ続くミリタリーなんですが、春夏の買付で出さなかった箱見てると、アーミーグリーンが・・・、M-65の1STで肩にエポレット無しの物です。お探しの方、いかがでしょうか~。サイズM-Rです。
◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_15310188.jpg
U.S.NAVYのUTILITYジャケットで共にデッドストックです。38Lになります。
◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_15310710.jpg
 M-65の2NDタイプでアルミジッパー仕様になります。ちょうどジッパーが写ってないですが・・・ネームを貼った跡もなく奇麗な感じです。サイズS-Sになります。
◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_15312447.jpg
上と同じくアルミジッパーが付く2ndタイプです。ワッペンも綺麗に残っていて格好良いです。M-Rです。
◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_15314448.jpg
M-65のジャケットでブラスジッパーが付く3RDタイプです。こちらもワッペンが残っていていい感じですね。S-Rになります。
◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_15315741.jpg
 1971年の米軍のUTILITYシャツでコットン100です。2枚はデッドストックで大き目サイズ。洗われてないので色も濃く、薄いのお持ちの方には使い分けなども良いんじゃないでしょうか。スウェット、パーカーなどの上に、普通に大き目でお探しの方にも!16 1/2 34-35です。
◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_15320516.jpg
こちらは中古です。僕は最近色抜けたのが好きで、グッタリしてるの着てます。すべてコットン100です。
◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_15324117.jpg
袖にカフスの無いタイプで、丈も短めでボックスシルエットです。M~Lぐらいでしょうか。
◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_15321002.jpg
 U.S.AIRFORCEでパッチ付きのUTILITYジャケットです。名前同じくして、右側を愛用してたんでしょう。16 1/2-34なんですが、縮んでか薄い方は一回り小さいです。
◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_15321959.jpg
 U.S.ARMYのフィールドコートです。もう見たままですがこの上から着ることはないという想定ですので、作りが大きいです。これを小さく無理に着るより、標準ぐらいの感じで工夫して着る方が、格好良いかと思います。好みなんですが(笑)。共にMで、左はライナー付きです。右はライナー無しでデッドストックです。
◇ 色々と増えてます 2 ◇_c0059778_15325487.jpg
M-65のインナーです。共にSサイズで年代の違いで色と素材の質感も変わります。共にSです。3に続きます!


by flagusedclothing | 2017-10-04 15:55 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増えてます 3 ◇      ◇ 色々と増えてます 1 ◇ >>