2017年 10月 04日

◇ 色々と増えてます 1 ◇

c0059778_14581073.jpg
米軍の迷彩のゴアテックスジャケットで共にS-Rになります。
c0059778_14580603.jpg
こちらも同じく米軍ウッドランドカモのゴアテックスジャケットでL-Rです。M-Rも店頭に2枚あります。
c0059778_14582655.jpg
 マルチカモのゴアテックスジャケットは、薄手のタイプでシングルです。胸のジッパーはポケットになっておらず中へのアクセスのみとなっています。シンプルで持ち運びたい方にはこちらの方が良いですね~。L-Rです。
c0059778_14582287.jpg
 米軍のデザートカモのゴアテックスジャケットはS-Rです。他にM-Rなど店頭に在庫あります。この薄手の迷彩は配置されたパターンによって見える雰囲気が違いますので、お好みでどうぞ~。他にもデジカモ、ACUなど店頭にあります。お探しの方は是非!
c0059778_14583681.jpg
 U.S.NAVYのコートは32Sとかなり小さ目のサイズです。インナーも付いていますので外して薄手のコートとしての使い道もあり、これからの時期もかつやくです。SHORTになるので、袖丈、着丈共に短くなってます。
c0059778_14584705.jpg
c0059778_14590168.jpg
 M-65のウッドランドカモです。グリーンのU.S.AIRFORCEのワッペンで青とは違った雰囲気で良いですね。袖、ネーム共にパッチがあり、バランスも良くてカッコいいです。S-Rです。
c0059778_15211460.jpg
ナム戦のファティーグジャケットは4thタイプで中古具合の雰囲気が良い感じです。今の時期には丁度いいですね。S-Rです。


ミリタリー多いですが、厚手のものだとウール、ダウン、フリースが多かったので、そちらはもう少し先に増やしますね。2に続きます!


by flagusedclothing | 2017-10-04 15:22 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増えてます 2 ◇      ◇ ネルシャツなど色々と増えて... >>