2017年 09月 29日

◇ パンツ色々と増えています ◇

 ふと思ったら9月25日で18周年でした。もう過ぎてますが、19年目もボチボチ頑張りたいと思います。ブログ見てます、と言われると嬉しいので言ってもらうと元気出ます。
◇ パンツ色々と増えています ◇_c0059778_19571861.jpg
 今日はパンツを増やしていまして、それだけ載せるのも寂しいのでトップスを少々交えて紹介です。ラルフローレンの太うねのコーデュロイパンツで、スラックスタイプです。色は紺色で光沢ある感じが良いですね(W30L30)。ラコステのアノラックはアメリカ仕様なのでアイゾット、ヨーロッパ系でないアメカジ感があります。インナーには80年代頃のデッドストックでWRANGLERの無地の霜降りスウェットです。50/50の素材で分厚すぎず、中にも使いやすくてオススメです。袖にWrangler刺しゅうが入ります(M)。赤、青、白系でアメリアな色合わせにしてみました~。
◇ パンツ色々と増えています ◇_c0059778_19572620.jpg
 ディッキーズのコーデュロイワークパンツです。形はいつもの定番の物で素材がコーデュロイ、後ろに付くタグが小さく少し古いアメリカ製になります。中古ですが程度良く綺麗ですよ(W33)。これもパンツだけだと寂しいのでBOSTON COLLEGEのリバースウィーブを3枚も添えました。アメリカ製で80、90年代頃のものです。今年はバーガンディーも色目に混ぜていくと良いですね~。
◇ パンツ色々と増えています ◇_c0059778_19573342.jpg
 ラルフローレンのRUGBYのスウェットパンツです(M)。こちらもミントコンディションです。もちろんパジャマにするにはもったいないので、形的にも普通に街中で履いてもらえるものになっています。でもやっぱり腰回りが見えすぎるのもスウェットパンツ履いていてヤラシイ気もするので、少し長めの丈になるファティーグジャケットを添えてみました。こちらサイズがS-LONGで丈と袖が少し長くなります。袖が長い分は腕まくりなどでカバーすると丈をいかして薄手のコートっぽく羽織れるので、オススメな使い方でもあります。もちろん背が高くて痩せてはる方、腕が長めの方には丁度いいサイズになりますね。
◇ パンツ色々と増えています ◇_c0059778_19574247.jpg
 カーハートのダック生地のペインターパンツです。左はハンティング系の迷彩で個性的な感じ(W32)、右はブラウンダックでベーシックスタイル、色抜け具合も良い感じですね(W29)。
◇ パンツ色々と増えています ◇_c0059778_19574839.jpg
ベイカーパンツも追加ししています!
◇ パンツ色々と増えています ◇_c0059778_19575557.jpg
 コーデュロイも増やしています。左はリーバイスですが、タブが欠損してます。色は黒でW34、在庫でW36の黒もありますよ~。LEEのブルーも鮮やかで良いですね。


by flagusedclothing | 2017-09-29 20:35 | PANTS


<< ◇ England & USA ◇      ◇ 色々と増えてます ◇ >>