2017年 09月 22日

◇ Ralph Lauren Shirts & M-41 Pants & Gokey Boots◇

c0059778_21564391.jpg
 ラルフローレンのシャツは裏地が柄になってるものです。ベーシックなチェックと古着っぽい柄を白黒のモノトーン感で仕上げてあって面白いシャツです。少し薄手の生地を重ねて1枚で厚みを出しているので分厚すぎず、ゴア着かない感じで着やすいシャツになってます。パンツは40年代後のARMYパンツでM-41で、腰元にアジャストついて、太めのシルエット、ポケット仕様などはスラックスタイプのパンツになります。靴はGOKEYのブーツにしてみました。黒の靴だと合わせすぎてる感があったので、あえてオイルドの茶色ブーツを合わせています。
 SHIRTS [M] ¥4900-
 PANTS [W31] ¥8900-
 SHOES [9 1/2 D] ¥10800-
c0059778_21565231.jpg
先ほどのシャツと、ブルックスブラザーズのアメリカ製のBDシャツです(16-3)。
c0059778_21565648.jpg
ラルフローレンのシャツ類も増えてます。
c0059778_21565940.jpg
こちらJ.CREWです。
c0059778_21572009.jpg
 靴の手入れをやり始めてるのですが、おもったより進まず。3足アップしますね~。クラークスはアイルランド製のワラビーで表側の茶色です。サイズ9 1/2ぐらいでしょうか。ボチボチ程度良いです!
c0059778_21572663.jpg
 L.L.Beanのビーンブーツはレディース物。少し古いヒールパッチですね。レディースで8になります。ミントコンディションで、お探しの方いかがでしょうか。
c0059778_21573414.jpg
JOHNSTON&MURPHYのキャップトゥーです。サイズ7Dで程度も良くてオススメです!


by flagusedclothing | 2017-09-22 22:14 | 商品紹介


<< ◇ POLO RALPH LA...      ◇ M-65 JACKET &... >>