2017年 09月 21日

◇ M-65 JACKET & LEE 200 Denim Pants ◇

◇ M-65 JACKET & LEE 200 Denim Pants ◇_c0059778_16214110.jpg
 今日もボチボチと秋冬物追加してまして、米軍のゴアテックス系も増えてます。本日はM-65で組み合わせ、ベーシックなスタイルですが、古着ならではでジャケットのコンディション、色抜けなどで中古では同じ感じの物が少なく雰囲気が変わりますね。そしてパンツもイイ感じで色が抜けたLEE200のデニムパンツを組み合わせてみました。上下共に色は落ちて中古でも変な破れとかの無い、おいしいアイテム。そして靴も中古でイイ感じのをとAllen EdmondsのPARK AVENUEです。こちらも良い感じの中古感で、手入れして綺麗に履いていくと長持ちしますのでオススメです。
◇ M-65 JACKET & LEE 200 Denim Pants ◇_c0059778_16214906.jpg
 綺麗な感じに色抜けしてるのに股とか生地感とか厚みもちゃんとあって、裾の擦れぐらいでしょうか。白はペンキ汚れです。Lee200番はインディゴタイプでScovillジッパーが付きます。W32L32 ¥6900-
◇ M-65 JACKET & LEE 200 Denim Pants ◇_c0059778_16214546.jpg
SIZE [8 E] ¥8900-
◇ M-65 JACKET & LEE 200 Denim Pants ◇_c0059778_16215369.jpg
SIZE [S-R] ¥7900-
◇ M-65 JACKET & LEE 200 Denim Pants ◇_c0059778_16215624.jpg
 少し違った雰囲気で着てみたい方にとM-65ジャケットにJ.CREWのボーダーを着せてコーディネートです。袖はあえて腕まくりでボリューム出しても、元の袖先の幅が広いので動きも妨げず調子がいいですよ~。そしてフード出して見ました。画像ではわかりにくいのですが、少しはボディーが色落ちしてるので中に隠れて色落ちすぎてないフードの濃い色が2トーンになって面白くてアリな感じです。綺麗なM-65との使い分けですが、個人でアジ出すのは相当時間がかかるので古着で雰囲気あるのを持つのもオススメですよ~。あっ、状態良く綺麗なのもあります。


by flagusedclothing | 2017-09-21 19:36 | 商品紹介


<< ◇ Ralph Lauren ...      ◇ 秋冬入れ替え ◇ >>