2017年 09月 13日

◇ 休みのお知らせ & ウエスタンシャツ ◇

昨日もお知らせしましたが、明日(9/14)は休ませていただきます。
宜しくお願いいたします。
◇ 休みのお知らせ & ウエスタンシャツ ◇_c0059778_19522205.jpg
 アメリカでたまに見かけるウエスタンシャツにワークパンツのスタイル。意識してるわけでもないさりげないカテゴリー別のアイテムを着る姿が格好良かったりしますね。ラルフローレンのウエスタンシャツは、オンブレチェックを小さくした感じの柄で、細すぎず洒落た形しています。ミントコンディションで使用感ほとんどなく綺麗です。カーハートのパンツはアメリカ製でダブルニータイプ。新品で未使用品になります。靴はワークシューズを合わせてみました。IRON AGEのスティールトゥーのタイプでボリュームが出て、パンツに負けない感じが良いです。

 SHIRTS [M] ¥4900-
 PANTS [W32 L34] ¥7900-
 SHOES [9 1/2 EEE] ¥8900-
◇ 休みのお知らせ & ウエスタンシャツ ◇_c0059778_19522679.jpg
 上で紹介した靴を使いたい気分でして、この組み合わせも作ってみました。1995年のビートルズのTEEにサーマルの組み合わせ。色あせたTEEの色合いが渋く、大きくプリントされてインパクトがありますね。サイズ表記はONE SIZE FIT ALLでプリントのアピールぐあいから、大きく着るのが前提なものだと思われます。感覚的にはXLです。パンツはリーバイスのストーンウォッシュにしてみました。定番的な黒ももちろんですが、少し感じをかえてます。

 TEE ¥4900-
 PANTS [W34 L30] ¥5900-



by flagusedclothing | 2017-09-13 20:18 | 商品紹介


<< ◇ U.S.ARMY CAMO...      ◇ 80's NIKE... >>