2017年 09月 12日

◇ 80's NIKE NYLON PULLOVER & 休みのお知らせ ◇

9月14日(木曜日)は休ませていただきます。
宜しくお願いいたします。
◇ 80\'s NIKE NYLON PULLOVER & 休みのお知らせ ◇_c0059778_21134563.jpg
 80年代頃のナイキのナイロンプルオーバーです。もう色目的にもナイキって感じで、アメカジ好きな方には落ち着く色合いですね。レプリカとか見たいな感じでありそうなカラーでもありますが、当時物の大雑把なシルエットからくる雰囲気、発色は現代になく、個性的で良いんじゃないでしょうか。腕の長さだったりはナイロンをあえて捲ったり、丈が少し短く感じても中に着てるTEEとスウェットが出て下から見えるぐらいが丁度良いかと思います。ミントコンディションで綺麗ですよ~。これはパッカブルになっていて胸ポケットに収まるスタイルなんで携帯にも便利ですね~。パンツはデニムではなくミリタリーを選んでみました。ベトナム戦争時のファティーグパンツです。少し色落ちた感じの方がパリッとしたナイロンに合っていて良いかなとも思います。良く考えたら、靴を載せてないですね・・・。

 JKT [S] ¥5900-
 PANTS [S-R] ¥7900-
◇ 80\'s NIKE NYLON PULLOVER & 休みのお知らせ ◇_c0059778_21135176.jpg
シャツも増やしています。やはりこの時期はこれぐらいのシャツが使い勝手が良いですね~。
◇ 80\'s NIKE NYLON PULLOVER & 休みのお知らせ ◇_c0059778_21134804.jpg
パンツは3本追加です。505、509、501です!
◇ 80\'s NIKE NYLON PULLOVER & 休みのお知らせ ◇_c0059778_21283553.jpg
 アメリカ製のデッドストックで何枚かあったCardinalのコーチジャケット、倉庫から店頭へ出してますよ~。ワッペン貼ったり色々とカスタムも出来て、シーズン前の今ぐらいから考えたり作ったりも良いんじゃないでしょうか。もちろん無地でシンプルに着るのも良いですね~。


by flagusedclothing | 2017-09-12 21:31 | 商品紹介


<< ◇ 休みのお知らせ & ウエス...      ◇ 50's U.S.... >>